片付け下手の森三中・黒沢も激怒 『さんま御殿』に登場した収納スタイリストの態度に波紋

『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、片付け下手な芸能人と片付け下手な芸能人が激突。

エンタメ

2019/05/15 09:00

森三中・黒沢かずこ

14日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、片付け上手な芸能人と片付け下手な芸能人が大激突した。その中で、ゲストの収納スタイリストの女性の態度に注目が集まっている。


 

■部屋が汚いかがトークで分かる?

収納スタイリストは、「街を歩いていても片付けられない人が見て分かる」と語り、車の鍵などを探していたり、スーパーでポイントカードを探す人を見ると「この人、家も汚いな」と思うという。

また、少し話しただけでも、片付け下手な人は「トークがとっ散らかっている」ため、部屋が汚いかどうかも分かると説明した。


関連記事:平野ノラ、奇抜すぎる手作り衣装を披露 見事着こなす姿に絶賛の声

 

■黒沢が怒り心頭

片付け下手の森三中・黒沢かずこの「箸置きを使うのは人が来る前提」という意見に対して、収納スタイリストは「もてなす機会がないから、多分出しても意味ないんですよね」と話し、「出す人が来なければ、多分出す必要ないし」と遠慮なしに言い放つ。

言われた黒沢は「何でそんな上から言うんですか!?」と叫び、収納スタイリストを相手に怒りをあらわにした。

次ページ
■「上から目線」と批判が殺到

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ