吉高由里子、クライアントのセクハラに猛抗議 「露出の多いウェアで走る」展開に悲鳴

ドラマ『わたし、定時で帰ります』の向井理演じる「種田さん」がツイッターのトレンド入りを果たした。

2019/05/15 12:30


 

■種田さんかっこいい!

WEBプロデューサーであり、元・エンジニアでもある向井理演じる種田。仕事もでき、社員たちのトラブルもあっという間にフォローしてしまうイケメンっぷりに視聴者たちはメロメロのようだ。

「種田さんみたいな上司がほしい」と熱望する声も。あまりのかっこよさに「種田さん」が見事、ツイッターでトレンド入りし、その数はドラマの公式ハッシュタグ「#わた定」を抜く勢いだった。


関連記事:福山・香川のイチャイチャにファン悶絶「大河のふたりが転生したみたい」

 

■声優? 野球選手?

一方でドラマを視聴していない人の中に、この「種田さん」というトレンドを見て別人と勘違いをしてしまった人がいたようだ。

https://twitter.com/Golden_be_All/status/1128328954488676353

「種田さん」を実在する元野球選手・種田仁や声優の種田梨沙と勘違いする人が続出。本人たちに何かあったのかと慌ててツイートを見てみると、それはこの世に存在すらしない種田さんだった…というパターンのようだ。

どれだけ多くの人を混乱させたのか計り知れない。名字だけでトレンド入りすることへの弊害が垣間見えた事件であった。


 

■次週は種田回!

そして、いよいよ次週は種田回! 第5話のラストでは会社内に種田が独立するかもしれないというウワサを結衣が耳にしてしまう。さらに次回予告では結衣の今カレである巧(中丸雄一)が元・婚約者である種田と言い争う場面が。

もう種田を見ることはないのか。そして、結衣との恋の行方は。種田の魅力爆発間違いなしの来週に向けて、心の準備をしていた方が良さそうだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマTBS向井理吉高由里子わたし定時で帰りますわた定種田梨沙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング