鈴木紗理奈が長男の「顔出し終了」を報告 「これで最後にしようかと」

「深イイ話」で離婚の真相を打ち明け話題の鈴木紗理奈。子供ファーストの姿勢に共感の声多数。

2019/05/15 10:30


 

■名残を惜しむ声も

鈴木の投稿を見たユーザーからは「これまでたくさんの写真をありがとう」「もう見れないなんて残念です」と、名残を惜しむ声が多数寄せられていた。

・深イイ話めっちゃよかったです( ¨̮ )


・リオト君の顔だし無くなるのは結構…寂しいです。。


・イケメン拝めないのか


・め〜〜〜〜〜っちゃいい写真


・元気をもらいました。さりなさん、ありがとうございます‼️


関連記事:鈴木紗理奈、離婚を決めた理由を告白 「間違ってない」と納得の声

 

■元恋人には幸せになってほしい?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の恋人がいたことがある男女1,058名に「元恋人」について調査したところ、半数以上が「元恋人には幸せになってほしい」と回答している。

離婚の際「絶対に莉音に不憫な思いをさせない」と夫婦で誓い合ったという鈴木。常に子供を第一に考えるその姿が、多くの人の共感を呼んでいるようだ。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、次女の顔出し終了にファン涙 「ママにそっくり…」「さみしい」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20~60代の恋人がいたことある男女1,058名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能離婚タレントInstagramシングルマザーインスタグラム鈴木紗理奈深イイ話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング