鈴木紗理奈が長男の「顔出し終了」を報告 「これで最後にしようかと」

「深イイ話」で離婚の真相を打ち明け話題の鈴木紗理奈。子供ファーストの姿勢に共感の声多数。

2019/05/15 10:30

タレントの鈴木紗理奈が14日、自身のインスタグラムを更新。インスタ上で長男の莉音(りおと)くんの「顔出し」をやめる意向を明かした。



 

■離婚の本当の理由は…

2008年12月にレゲエユニット「INFINITY16」のTELA-Cと結婚し、5年後の2013年に離婚。現在はシングルマザーとして一人息子の莉音くんを育てている鈴木。

13日に日本テレビの「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演し、離婚を決断した本当の理由を初告白。当時、離婚の理由は「浮気」と答えていたが、本当の理由は「親であることを忘れるくらいの夫婦喧嘩」であることを明かした。


関連記事:鈴木紗理奈、離婚を決めた理由を告白 「間違ってない」と納得の声

 

■長男の顔出し止める

14日の投稿では「深イイ話観てくださった方ありがとうございました。」と切り出し、「これまでタイミングをずっと逃してきたけど、これでリオトの顔出しを最後にしようかと思っています。」と、インスタ上で長男の顔出しは止める考えを示した。

https://www.instagram.com/p/BxZ9uqVJxpL/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■名残を惜しむ声も
芸能離婚タレントInstagramシングルマザーインスタグラム鈴木紗理奈深イイ話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング