『ボンビーガール』の透けたスカートに視聴者騒然 「言ってあげなよ」「焦った…」

『幸せ! ボンビーガール』で、熊本から上京する女性に密着。「黒の下着が透けている」と視聴者から心配の声があがっている。

テレビカメラ
(RGtimeline/iStock/Thinkstock/画像はイメージです)

14日放送のバラエティー番組『幸せ! ボンビーガール』(日本テレビ系)で、役者になるために熊本から上京した20歳の女性(以下、「上京ガール」とする)を特集。

上京ガールの白いワンピースから透ける黒い影に、視聴者から心配の声があがっていた。


 

■薄手の白いワンピースを着用

地元・熊本で受けた女優発掘オーディションに参加し、東京・吉祥寺の芸能事務所からスカウトされたという上京ガール。番組では、彼女の物件探しに密着を行った。

上京ガールの服装は、白を基調とした薄手のワンピース。スカート部分はタイトなデザインで、内覧した物件のロフトを登る際など、体のラインにピッタリと沿うような形になっていた。


 

■ネットでは「黒のパンツが見えてる」の声

今回の放送を受け、視聴者からは「黒のパンツが見えている」と上京ガールを心配する声が殺到。ワンピースのスカート越しに黒い影が見えたため、下着が透けているように思った人が多いようだ。

しかし、その一方で「マイクの無線機を腰に巻いてるだけ」といったコメントも寄せられている。

確かにワンピースは薄手で透けるような生地だったが、インナー部分に厚手の白い布が重ねられたデザインのよう。脚の部分も透けていたが、肌は見えず、白色の生地がのぞいていた。


■彼女には黒の下着を穿いてほしい

しらべぇ既報のとおり、全国20~60代の男性353名を対象に「彼女に穿いてほしいパンツの色」について調査したところ、第1位は「黒系」という結果に。

清楚な印象の「白系」やキュートな女性を思わせる「ピンク系」ではなく、セクシーな色気を女性の下着に求める男性が多いようだ。


「もしかして、黒い下着が透けているのでは…」とネットがざわついた今回の放送。「そうあってほしい」という視聴者の願望が、余計にそのように見せていたのかもしれない。

・合わせて読みたい→『イッテQ』いとうあさこが男性と下着で嗅ぎ合い 「AVみたい」視聴者絶句

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

あなたにオススメ