『ロンハー』出演の若手芸人「弱い者イジメしてるみたい」 その能力の高さに大注目

お笑いコンビ・アインシュタインが『ロンドンハーツ』に出演。その能力値の高さに注目が集まっている。

エンタメ

2019/05/15 17:20


 

■ネットでは「天下をとる」と絶賛

誰もが認めると言っても過言ではない稲田の才能、その稲田のキャラを生かす河井のトーク力。

今回の放送を受け、アインシュタインの能力値の高さに、視聴者からは「天下をとる」「面白いし最高」と注目が集まっている。


関連記事:霜降り明星・粗品、ビートたけしに「ずっと何の話してんのや!」 せいや「心臓グーンってなった」

 

■約半数の人は「自分の容姿が気に入らない」

ブサイクキャラで爆発的な笑いを起こす稲田。彼のように武器として使えればいいが、自分の容姿が気に入らないと考えている人もいるはず…。

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,589名を対象に「容姿」について調査を実施。その結果、全体のおよそ半数の人は「自分の容姿が気に入らないと思っている」と回答している。

自分の容姿が気に入らないグラフ

昨年、『第48回 NHK上方漫才コンテスト』で優勝するなど、漫才でも脂が乗ってきているアインシュタイン。今後さらなる活躍を見せることが期待される。

・合わせて読みたい→千鳥ノブに若手芸人がブチギレ 「もう話しかけんなよ!」「ニヤニヤして嘘くさい」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)