イモトアヤコ、愛用のスーツケースに衝撃 「戦いの跡」「これまだ使うの…?」

イモトアヤコが長旅を共にしたスーツケースの写真を公開。修理に出したところ凹凸は治ったが…。

2019/05/15 19:20

イモトアヤコ

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)などで活躍するタレントのイモトアヤコが、15日、自身のインスタグラムを更新。世界各地を共に旅した愛用のスーツケースを公開し、ネット上に反響を呼んでいる。



 

■修理に出したところ…

「治って良かった」との文言に添えられた写真には、長旅の痕跡が残るシルバーのスーツケースが。各国の空港で貼られたと思われるバーコードシールが至るところにへばり付き、その年季を感じさせる。

公開された二枚の写真のうち「#before」の方には、表面に数カ所の凹みが見られるなどしたが、「#after」の方では、その凹凸がなくなっている。とは言え、傷や黒ずみはあまり変わらず。イモトのスーツケースへの愛が感じられる投稿となった。

https://www.instagram.com/p/BxeGB55BDHK/?hl=ja


関連記事:珍獣ハンター・イモトアヤコの印象は? 国民の3割がアスリート視していることが判明

 

■「まさに勲章」と称賛の声

旅の跡が残る激しい損傷に、ネットは衝撃。驚きの声が上がる一方、「カッコいい!」「まさに勲章」と称賛の声が相次いだ。

「歴戦の勇者の風格…。あえて同じものを使い続けるというのは、イモトさんらしい」


「ボコボコじゃん! ハードな長旅ご苦労様です」


「スーツケースに戦いの跡が。普通に旅行してただけでは、こうはならないよね。まさに勲章」


「イモトー! これは頑張った証だな。こんだけ使ってもらったらスーツケースも本望だろう」


関連記事:イモトアヤコ、ロケ先のトイレの注意書きに衝撃 「絶対に無理!」「これはエグい」

 

■4割以上「イモトアヤコが好き」

しらべぇ編集部が全国の20~60代のイモトアヤコを知っている男女1,172名を対象に意識調査を実施したところ、「イモトが好き」と答えた人は全体で4割以上にのぼった。

イモトアヤコ

「珍獣ハンター」として世界各地を忙しく飛び回るイモト。それだけに、旅のお供であり相棒でもあるスーツケースには、人並み以上の愛着が湧くのだろう。とは言え、旅先で壊れるという惨事を回避するためには、事前の買い替えも視野に入れてほしいところだ。

・合わせて読みたい→イモトアヤコが加工アプリを使った結果… 「高畑充希にしか見えない!」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代のイモトアヤコを知っている人1,172名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラムイモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!修理珍獣ハンタースーツケース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング