グラドル・祥子 過激な衣装の連続に「そろそろ水着が着たい」と困り顔

たまには普通のグラビアも撮ってみたい? 面積が小さすぎる水着は「ほぼ着てないようなもの」と苦笑。

オトナ

2019/05/15 20:30

祥子

バラエティなどで活躍しているグラビアアイドルの祥子ちゃんが、新作イメージDVD『祥子の色情誘惑 vol.2』(@misty)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■前作とはうって変わって純愛モノ

祥子

6枚目となる本作は、2月に千葉県と都内のスタジオで撮影されたもの。

『祥子の色情誘惑』シリーズの第二弾だがストーリー的なつながりはなく「前作はチャプターごとに相手の男性が変わっていたんですが、今回は一人の男性との純愛をテーマに撮っております」と、前作との違いを紹介した。


関連記事:プロ雀士グラドル・篠原冴美 「麻雀してるグラビアも撮ってみたい」

 

■本気のトレーニングに注目

祥子

パーソナルジムに通っているという祥子ちゃん。「今回はオフィスラブがテーマなのでもちろんオフィスのシーンもありますが、私が日頃からやっているトレーニングのシーンも入ってます」。

「トレーニング自体は結構ハードで、器具を用意してもらったり、スクワットをしたり、トレーニングウェアに汗をかきながらやった記憶があります」と撮影を振り返った。

次ページ
■水着が小さすぎて…

この記事の画像(6枚)


あなたにオススメ