中山きんに君、厳しい減量達成するも悲劇が… 「おもろい」「かわいすぎかよ…」

筋肉ネタで幅広い活動をしているなかやまきんに君のYouTubeが注目を集めている。

2019/05/15 19:40


 

■YouTubeで20位に急浮上

そんな、きんに君の様子にツイッター上では微笑ましい、といった声が相次いでいる。

「きんに君のYouTubeは平和」


「かわいすぎかよ」


「クリームパンがなかった減量に末期のマッチョは草」


「甘いもの食べるときとか必ずと言っていいほどクリームパン食べるきんに君おもろい」


こうした反応を受けてか、きんに君も14日のツイートで喜びを綴っていた。


関連記事:店の裏でパンを踏み潰していた店員 その理由に「考えさせられる…」

 

■筋トレしている人は少数派

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,357名に「トレーニングについて」の調査を実施。

その結果、「筋トレをする習慣がある」と答えた人は、全体で15.3%。大半の人は、継続したトレーニグを行なっていないことが判明していないなか、きんに君のストイックさには脱帽するばかりだ。

筋トレ

筋トレだけでなく、食事制限をしてまで目標に挑むきんに君の姿に、賛美の拍手を送りたい。

・合わせて読みたい→金爆・鬼龍院翔、すっぴんからのメイクを公開 「思ってたより…」とファン騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

パン筋トレ炭水化物食事制限ボディビルなかやまきんに君
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング