青山テルマが清水翔太の家で取った行動に衝撃 「テルマがテルマ使ってる…」

青山テルマが清水翔太の家で取った行動が話題になっている。

エンタメ

2019/05/16 08:00

青山テルマ
(画像は青山テルマ公式Instagramのスクリーンショット)

シンガーソングライターの清水翔太が14日に自身のツイッターを更新。そこに登場した、最近サバサバキャラで度々話題に上る青山テルマが取った行動が話題となっている。


 

■写真に写る女性は…

注目されている投稿がこちら。テレビに夢中になる青山の後ろ姿を写した写真が2枚、そこには…

「テルマがAPEXやってみたいって家きた笑」


とコメントが綴られている。写真では、あぐらをかいてかなりリラックスした雰囲気。これだけですでに仲の良さがうかがえるだろう。


 

■やってみたかった理由

青山が目当てとしていた「APEX」というのは、少し前にリリースされたテレビゲーム「ApexLegends」のこと。

純粋に話題作であること以外にも、彼女が興味をもったのには理由がある。それは彼女がゲーム内のキャラクター「ライフライン」とかなり似ていることであった。

青山テルマ
(画像は青山テルマ公式Instagramのスクリーンショット)

同日、青山はそのキャラクターの顔を自分の顔に加工したコラ画像とともに、清水の家でゲームをプレイすることを明かしていた。

次ページ
■初プレイの感想は

この記事の画像(4枚)

あなたにオススメ