佐々木希、背中出しショットを公開 美少年のような顔に「小池徹平似」の声も

佐々木希がウエストまで背中を露出したワンピース姿を披露 艷やかな背中に「朝から美をありがとう」とファン

2019/05/16 06:30

女優の佐々木希(31)が、自身の公式インスタグラムを更新。艷やかな背中を露出した「見返りバックショット」を公開し、注目を集めている。



 

■ウエストまで背中を大胆露出

佐々木が話題の投稿をしたのは、15日。自身が手がけるブランド「iNtimite」の服を着用した7枚の写真は、どれも安定の美しさ。7枚目にアップされたワンピース姿ではウエストまで背中を露出しており、真っ白な肌が魅惑的な1枚。

それに対し2枚目のTシャツ姿は美少年もようなボーイッシュさで「小池徹平君に似てます」という意見も。どんなコーディネイトもよく似合う「モデル力の高さ」を見せつけた。

https://www.instagram.com/p/Bxdd9naJkmC/


関連記事:菜々緒、「また事務所に怒られちゃう?」 入浴中の写真が刺激的すぎる…

 

■渡部建がうらやましいファンも

どの写真も透明感あふれる美しさが伝わってくる投稿に、ファンは歓喜。近年ショートヘアにイメージチェンジしたことも好評で、「美しい」といった声が多数書き込まれていた。

「のぞみん、ママになってもかわいいしスタイル抜群だね」


「美しいです 朝から美をありがとうございます。


「何を着すぎても可愛すぎるのが素敵すぎます」


「リボンの騎士みたい!素敵」


「美しいお背中 女性の魅力アップ」


中には「渡部いいなぁ」と、佐々木の夫であるお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(46)を羨む声の寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ショートヘアが似合う女性は好き?
美女芸能人佐々木希タレント女優モデルアンジャッシュインスタインスタグラムアンジャッシュ渡部渡部建intimite渡部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング