ローラが筋肉モリモリの太もも全開 体操着みたいなピチピチショーパン姿が話題

ローラがピチピチのショーパン姿でレストランに? ローラだから似合うセクシーでモードなコーディネートに「脚長すぎ」など絶賛の声

エンタメ

2019/05/16 09:00

モデルのローラ(29)が自身の公式インスタグラムを更新。スポーツウエアを着用し美脚を大胆に露出した写真を公開し、反響を呼んでいる。


 

■セクシーなスポーツウェアで食事

ローラが話題の写真を公開したのは、15日。タイトなスポーツウェアに上品なコートを羽織った姿は、ファッション雑誌の1ページのようなスタイリッシュさ。顔にはサングラスをかけており、カジュアルながらおしゃれでゴージャスな雰囲気も。

「スポーツウェアミックスのくみあわせがすき そのままレストランにいったりジムもいけちゃうからね」


という文章が添えられており、コメントの通りセクシーなウェア姿で食事を楽しんでいる様子だ。

 

■太ももには筋肉がモリモリ

驚異的な長さの脚は美しく、太ももには筋肉が盛り上がっている。コメント欄には「脚長すぎ」、「筋肉モリモリ」など脚や筋肉を称える声も。ピッチリとしたショート丈のレギンスはブルマのようにも見え、

「一瞬、体操着みたいに見えちゃった 何でも似合う」


というコメントも見られた。さらに体に良さそうなランチの写真も投稿されており「どこのレストラン?」、「なに食べてるのー?」といったローラの食事内容に関する質問も寄せられている。

次ページ
■「脚を出す自信がない」女性の割合

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ