ざわちん(26)の女子高生風コスプレに衝撃 「これはヤバイ」

「ものまねメイク」のざわちんが制服姿でディズニーランドに。現役感がスゴい!?

ざわちん
(写真提供:JP News)

ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが15日自身のインスタグラムを更新。制服姿でディズニーランドに行ったことを明かした。



 

■女子高生風コスプレでディズニー

「ネタで制服ディズニー」とのコメントともに、女子高生風のコスプレでディズニーランドへ行ったことを報告したざわちん。ジャケットを持って「部活のマネージャー感」を演出したとのこと。

灰色チェックのミニスカート、紺色のスクールベストを着用し、シャツの上ボタンは開けるというこだわりを見せた。

https://www.instagram.com/p/Bxcw4UMh1fu/


関連記事:弘中綾香アナ、28歳の制服姿を披露 「激しくイイ…」「違和感が…」と衝撃

 

■現役でもイケる?

26歳とは思えないほどの「女子高生らしさ」を見せたざわちんに、ファンからは「似合ってる!」「かわいい」と称賛の声が相次いでいる。

「まだまだ制服イケるじゃん」


「似合いすぎて困る」


「まだまだ若いっすね」


「現役JKイケちゃう」


「これはヤバイ かわいすぎる!」


関連記事:ざわちん、赤髪ショット公開も別の部分に驚きの声 「やばい」「胸に目が…」

 

■実年齢より若く見られるとうれしい?

「まだまだ若い」「現役でもイケる」との声が寄せられたざわちんの女子高生風ショット。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,332名に「ルックス」に関する意識調査を実施したところ、女性の7割以上が「実年齢より若く見られるとうれしい」と回答している。

ファンから数多くの絶賛の声が寄せられたざわちんだが、「ものまねメイク」以外のサービスショットでファンを楽しませてほしい。

・合わせて読みたい→高1ミスコングランプリの現役女子高生・吉田莉桜 『少年サンデー』で貴重な水着ショット

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ざわちんディズニーコスプレ制服女子高生インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング