ぺえ、「花嫁修業はじめました」と報告 料理よりもインパクト大の写真にツッコミ殺到

タレントのぺえが14日ツイッターを更新。料理中の写真とともに「花嫁修業はじめました」とツイートした。

2019/05/16 06:15

ぺえ
(写真提供:JP News)

タレントのぺえが自身のツイッターを更新。アップされた写真に注目が集まっている。



 

■「花嫁修業はじめました」

ぺえは14日、すっぴんにヘアバンドというラフな格好で、料理にいそしんでいる写真を4枚公開。ファンに向けて「花嫁修業はじめました」と報告した。

鍋をかき混ぜつつ、カメラを向けられニコッと微笑む表情から、花嫁修業はかなり和やかに進められている様子。


関連記事:「別れた後の生活が気になる…」 既婚者は元恋人のSNSを見てしまう傾向も

 

■「4枚目で吹いた」「お箸が…」

ぺえの花嫁修業開始の報告に、多くのユーザーが反応。他3枚の写真とは一線を画する4枚目の写真や、菜箸ではなく「割り箸」を使っていることなど、ファンから愛のあるツッコミが続出。

「4枚目の顔が死んでて好きです」


「微笑ましく見て4枚目で吹きました」


「なぜコンビニのお箸」


「関係ないけどほんまに肌綺麗ですよね」


「お嫁さんにもらいます」


ぺぇはインスタグラムにも同じ写真をアップしており、割り箸を使っていた事情について「買い物から帰ってから気づいたこと」「菜箸とおたまがない」と、明かしている。


関連記事:結局みんな大好き? 菊地亜美の料理に「そういうご飯が一番!」と大絶賛

 

■料理上手はモテる?

しらべぇ編集部が、全国20代~60代の男女1,537名を対象に調査したところ、全体の62.1%が「料理上手な人に惹かれる」と回答した。

男女年代別に見てみると、すべての年代で男性が女性を上回っている事が判明。やはり男性は、女性に胃袋を掴まれると魅力的に感じる人が多いようだ。

料理上手

ツイッターだけでなくインスタグラムも日々更新しているぺえ。今後も「花嫁修業」の様子が更新されていくのが楽しみだ。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、丸山桂里奈に「恥部」を見られ赤面 「恥ずかしいと思った」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代男女1,640名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴんツイッター料理インスタグラムぺえ花嫁修業
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング