加藤紗里、ベッドで大胆なセクシーショット 「すごい」「超かわいい」

加藤紗里が、プライベート感溢れる旅行先での写真を公開。ざっくりと開いた胸元に、ユーザーから熱い視線が注がれている

加藤紗里

モデルの加藤紗里(28)が、15日に自身のインスタグラムを更新。ベッドの上で撮影されたと思しきセクシーな自撮り写真に、ファンから絶賛の声が相次いでいる。


 

■旅行先での大胆ショット

「東京戻るよん」の文言とともに、寝転ぶ写真を公開した加藤。ハッシュタグにて「#福岡」「#中洲」とも記されており、九州に旅行に出かけていたようだ。

心なしか、普段よりメイクもナチュラルな印象を受け、カメラを見つめる大きくて美しい瞳に吸い込まれてしまいそう。

そして何より目を奪われてしまうのが、大胆に襟元が開いた服から覗く、深くクッキリと刻まれた谷間。プライベート感溢れるシチュエーションに、ドキッとしてしまう1枚だ。

https://www.instagram.com/p/BxeXMevFj2S/


関連記事:道端アンジェリカ、谷間セクシーショットを公開 抜群のスタイルに称賛の声

 

■「すごい谷間」「超かわいい…」

加藤の大胆なセクシーショットに、多くのネットユーザーが反応。ざっくりと開いた胸元に熱い視線が注がれている。

「すごい谷間…!」


「めちゃくちゃ綺麗ですねぇ」


「美人なんだよなぁ~!」


「超かわいい!」


彼女の端正な美しい顔立ち、そしてカメラを見つめる愛らしい表情を見入ってしまった人も少なくないようだ。


関連記事:藤田ニコル、谷間全開で外食 「ヤバい」「日本だったら…」と悶々の声

■約6割の男性が「胸の谷間」に歓喜

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性675名を対象に「女性の胸の谷間」について意識調査を実施したところ、全体で約6割の男性が「胸の谷間が見られると嬉しい!」と回答した。

多くの男性が、チラリと覗く胸の谷間に密かな喜びを感じているようだ。

彼女の美貌を再認識できるような今回の投稿には、ファンから「ナチュラルメイクも見てみたいです!」とのリクエストも寄せられている。

・合わせて読みたい→三吉彩花、谷間チラ見えな最新写真に反響 「色気すごい」「鼻血ブー」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月24日~2018年3月27日
対象:全国20~60代の男性675名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

旅行ペットナチュラルメイク谷間加藤紗里福岡県中洲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング