『ヒルナンデス』ワイプに映ったオードリー若林に心配の声 「様子おかしくない?」

『ヒルナンデス!』でのぬいぐるみ企画でオードリー・若林正恭が神妙な表情に。「どうしたの?」と心配の声があがる。


 

■「どうしたのかな?」と心配の声

ワイプに映った若林の顔を見た視聴者からは「顔大丈夫?」「どうしたの?」と心配の声があがった。

「ワイプの若林の様子がおかしくない?」


「ぬいぐるみの病院のVTRの最中のワイプの若林泣きそうになってない?」


「ヒルナンデスの若林どうしたのかな? イルカンの話に感動?」


また、体調不良なのではないかとの指摘もみられた。

「なんかヒルナンデスの若林体調悪そうだけど大丈夫か?」


「若林さん、大丈夫かな? 具合悪そうに見えたのは気のせい?」


関連記事:水卜アナ、セクハラの持論を展開 「私は楽しいと思ってるから」

 

■感動して涙を流したことは…

ネット上では「ボロボロ泣いてる」との声もあがった今回の企画。若林も何か思うことがあったのかもしれない。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,477名に「感動して泣いた経験」について調査したところ、「泣くことはあまりない」と答えた人は4人に1人ほど。ほとんどの人は感動で涙を流すことは少なくないようだ。

感動してなくことはない性年代別グラフ

体調不良を心配する声もあった若林の表情だが、はたして何を思っていたのだろうか。

・合わせて読みたい→オードリー春日、浮気を猛省「むつみ荘も引っ越す」 若林、クミさんは激怒「10日前はイカれてる」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,477名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ぬいぐるみ感動生放送オードリー若林正恭ヒルナンデス!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング