ダレノガレ明美、整形指摘に「配慮足りなかった」と謝罪 「謝る相手が違う」と疑問の声も

ダレノガレ明美が炎上に対し「配慮が足りていませんでした」と謝罪。しかし「謝る人が違うのでは」と疑問の声

2019/05/16 07:00

ダレノガレ明美

先日、「顔が変わったように見える人に対して整形したと尋ねる?」というSNSへの投稿が炎上したダレノガレ明美。15日、炎上に対し謝罪ツイートを投稿したものの、謝罪の内容に対して疑問の声も相次いでいる。



 

■「配慮が足りていませんでした」

炎上に対して反撃したダレノガレだったが、15日には一転「一昨日のツイートについて、皆様より沢山の意見を頂きました。私の配慮が足りなかったと思います。すみませんでした」と謝罪した。

「これからはツイッターであまりつぶやかないようにする」といった内容の投稿もしており、これからSNSの更新は控えていくようだ。


関連記事:ダレノガレ明美、吉沢亮を口説いてファン激怒 「久しぶりに炎上した」

 

■整形には賛成派

謝罪する前、ダレノガレはインスタグラムで「ツイッターでは反対派と思われているけど整形には賛成」「整形するなら親に相談することと自分でゆっくり2ヵ月は考えよう」といった旨の投稿をしている。あくまで整形賛成派であることを強調した。


View this post on Instagram

私、本当はこういうメイクがしたいの! このメイクでテレビも出たいの! ナチュラルメイクブームがまだまだ 続きそうだから もう自分の中で解禁したいなぁーって! このメイクでテレビとか出てもみんな驚かないかな?? ケバいとかギャルとかいろいろ言われそうだけど 自分のやりたいようにやりたいよね! なんかツイッターでつぶやいた内容が整形反対意見だとかいわれたりしてるけど、 あ!ちなみに私は整形賛成派だよ? 整形してコンプレックスがなくなるなら私はしても良いと思ってる! 友達にも相談されると 突発的にやらずに二か月はよく考えな!っていうのと 親に一回ちゃんと相談しな!って言う! あとやりすぎないように止める! 特に人って鼻をいじると 中心が変わるから目なども気になりはじめたり、骨格も気になりはじめるから、友達が止めないとすごいことになるでしょう? だから、やりすぎないよいに止める! でも、それでもやる!って聞かなかったらもう止めないけどね☺️ だってすごい悩んで、やる!って言ってるわけだからさ。 親も良いよ!って言っていて、自分もやる!って言ってる子にダメ!ってしつこくは言えないし! ちなみに友達の病院の付き添いもしたことある! 怖いからそばにいて!って言われて 麻酔前から麻酔切れて家に送り届けるまでしたよ! 友達として出来る事はしてあげたいし、 止めるとこは止めたいし!って気持ちがある! DMでたまに相談にのってあげてる子いるんだけど、 もちろんみんなには見えないようにね! もちろんコンプレックが改善されるし、綺麗になれるけど、マイナスなこともあるよ!って言ってあげてるんだ! 100%満足いくかもわからないし、 失敗の可能性も0じゃないし、 あの子整形したらしいよ!って噂が回るかもしれないから、しっかりそれも覚悟して、 親にもちゃんと話して、 2ヶ月は迷ってからにしな!って言ってる! 衝動的にやるのは絶対にあかんから!って! まぁー整形手術って賛否両論あるから難しいよね! きっとこの内容を見てる人の中に 悩んでいる人がいるかもしれないから 内容をみてしっかり決めてほしいな☺️ ナチュラルメイクが流行っているから 女の子は大変なのよー メイクでどうにか隠せていたのがナチュラルメイクブームで隠せなくなってるからみんな気になってしまうのよね! 男の人もナチュラルメイクの子がいいーとか言うから? あー早くナチュラルメイクブーム去ってくれ!

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)がシェアした投稿 – 2019年 5月月14日午前9時18分PDT

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■謝る相手が違う?
ツイッター友人整形炎上謝罪ダレノガレ明美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング