「結婚発表でファン激減」と嘆く女子プロレスラーに有吉「キャバクラ嬢じゃん」

『マツコ&有吉 かりそめ天国』でアイスリボン所属・世羅りさ選手が「結婚発表でファンが激減した」悩みを吐露。これにプロレスファンの有吉弘行は…

2019/05/16 11:00


 

■視聴者は共感

熱愛や結婚が発覚しファンが離れることは少なくない。それでも、「あんまりちっちゃいところばかりを気にしても仕方がない」と有吉は断じた。こうした主張に、視聴者からは共感の声が殺到している。

https://twitter.com/hiro_nasooo/status/1128670710841266176


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■7割が「スキャンダル後も応援」

しらべぇ編集部で全国20~60代のアイドルが好きな男女300名を対象に調査したところ、全体の36.4%は「好きなアイドルにスキャンダルがあっても応援し続ける」ほうだと判明。「理解はできる」人も37.7%おり、合わせて7割以上が「応援したい」と前向きに考えているようだ。

女子プロレスラーもアイドルと同様に人気商売。ファンの増減は死活問題と言える。

有吉の指摘どおり、世羅選手には結婚公表後もついてきてくれるファンを大切にしながらも、さらにそれ以外のファン層拡大を目指した「攻めたプロレス」を披露してほしい。残ったファンもそれを望んでいるだろう。

・合わせて読みたい→いとうあさこら1泊2日どケチ旅に不満の声殺到 「どこがドケチ?」「セレブ旅だよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代のアイドルを応援している人300名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行プロレス結婚アイドルファンマツコ・デラックス女子プロレスラーマツコ&有吉かりそめ天国アイスリボン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング