チュート徳井が指原莉乃の年収を告白 ケタ違いの金額に「イチロー超えてる」

『今夜くらべてみました』チュートリアルの徳井義実が、指原莉乃の年収を告白。ケタ違いの金額に衝撃…?


 

■ケタ違いの金額に驚きの声

放送を受け、ネット上で「イチロー超えてる!」と驚きの声が。もちろん徳井の冗談ではあるが、売れっ子ということもあって生々しい金額に感じられた視聴者もいたのかもしれない。


関連記事:指原莉乃、エゴサーチの結果に苦悩 「意外と可愛い悩み…」との声も

 

■お金が好きな人は…

芸能人の年収に興味津々の女子高生たち。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名を対象に「お金」について意識調査を実施したところ、「大好き」「まあまあ好き」と回答した人は9割にもおよんでいる。やはり多くの人はお金が好きなようだ。

32億円というのはあまりに現実離れした金額だが、徳井が自らの所属事務所を引き合いに出して「指原が一番多い」と答えた点は本当なのかもしれない。

・合わせて読みたい→指原莉乃、ハワイロケで得意の毒舌が炸裂 「1回だけ飲んだバカ女が…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

年収指原莉乃埼玉県徳井義実今夜くらべてみましたチュートリアル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング