カズレーザー、ケーキを食べる姿になぜかファン爆笑 「さすが天才!」

お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーが自身のインスタグラムを更新。カフェでのひとときを投稿したのだが、その表情が「ヤバイ」と話題になっている。

2019/05/16 14:00

お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーが15日、自身のインスタグラムを更新。カフェでのひとときを投稿した写真が話題となっている。



 

■高速で笑い過ぎて…

トレードマークの赤のパーカーを着て、カフェでケーキを食べている様子を投稿したカズレーザー。美味しそうなケーキを前に、嬉しそうな顔をしていると思いきや、その表情は「無」に近い。

この状況について、カズレーザーは「高速で笑い過ぎて、無表情に見える」と説明。すさまじい速度で笑ったために無表情に見えていると言うが、どう見ても笑っているようには…。

彼によれば、これは「ヘリコプターのローターが止まって見えるのに近い現象」なのだそう。

https://www.instagram.com/p/BxeVeHUF1Z9/

関連記事:売れないアイドルが隠れFカップを初出し 「ずっと見てたい」とカズレーザー悶絶

 

■「さすが天才」とファン爆笑

この投稿に、フォロワーからはツッコミが相次ぐ事態に。

「人間には止まって見える高速な動きができる。やはり宇宙人なのではないかと…」


「むしろ時空を超える」


「さすが天才!」


「写真と文章を理解するのに時間がかかってしまった。納得してから笑った!」


「完全なる無表情ですけど!」


中には、彼の高度な笑いを理解するのに時間がかかってしまった、というユーザーも。


関連記事:新元号「令和」カズレーザーの本名に注目集まる 「スゴい…」「最高かよ!」

 

■笑顔の男性は魅力的

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の女性775名を対象に「笑顔についてより魅力的な男性」についての調査を実施した。その結果…

グラフ

30代〜50代は「常に笑顔」の男性のほうが高い評価で、20代・60代は「たまに笑う」男性のほうが高評価と判明した。

いつもと違う無表情な彼に、フォロワーの中には「少し疲れているのでは?」と心配になってしまったユーザーもみられ、それだけ彼は明るく笑顔のイメージが定着しているということだろう。

どんな状況でも「笑い」に変えてしまうカズレーザー。今後もSNSでの「小ネタ」に期待したい。

・合わせて読みたい→カズレーザーがエイリアンの写真をインスタに投稿 「怖い」「リアルすぎる」と話題に

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の女性775名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カフェケーキ笑顔カズレーザー表情
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング