永野芽郁、松雪泰子らと“家族写真”を公開 「仲良すぎ」「最高すぎる!」

女優やモデルとして活躍中の永野芽郁が、15日自身のインスタグラムを更新。松雪泰子、滝藤賢一とのスリーショットを公開した。

2019/05/16 15:20

女優やモデルとして活躍中の永野芽郁が、15日に自身のインスタグラムを更新。連続テレビ小説『半分、青い。』(NHK)で共演した松雪泰子、滝藤賢一との集合写真をアップし、ファンから歓喜の声が続々と寄せられている。



 

■楡野家集合

滝藤とともに、松雪の舞台『ハムレット』を観劇したという永野。3人で仲良く頭を寄せ合う集合写真をインスタグラムに投稿した。

この3人といえば、朝ドラ『半分、青い。』で家族を演じたことでもおなじみ。そのため、投稿には「父上と一緒に母上の舞台観劇に 久々に会えて嬉しくてルンルンしちゃう笑」と、久しぶりの再開に胸を躍らせている様子がうかがえる。

https://www.instagram.com/p/BxehVm1h7YM/

関連記事:永野芽郁の悩みに視聴者も共感 「別に病んでるわけではないけど…」

 

■「仲良すぎ」「楡野家大好き」

この投稿を受けて、ドラマを観ていたファンからは歓喜のコメントが殺到している。

「素敵な家族がまた見られて嬉しいです」


「楡野家仲良すぎ~~! 」


「久しぶりの家族集合に癒やされました! 最高すぎる! 」


「楡野家大好きです! 久々の親子スリーショットみれてよかった」


この他にも、久しぶりの家族集合を見て続編を希望する声も多数見られた。


関連記事:加藤綾子、兄との幼少期ショットを公開 写真の「意外な事実」に驚きの声

 

■永野芽郁の人気度は?

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の永野芽郁を知っている男女716名を対象に調査したところ、「大好き」と回答したのは11.5%、「まあまあ好き」は52.2%と、全体の63.7%もの人から支持されていることが判明した。

永野芽郁

数々のドラマや映画でヒロインを務める永野。今後も共演者とのオフショットを楽しみに待っている人も大勢いるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→BUMP藤原基央(40)若々しい近影に衝撃 「マジかよ…」「信じられない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,593名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

朝ドラ滝藤賢一永野芽郁松雪泰子家族写真半分、青い。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング