木村文乃のインスタ投稿に「居眠り運転はダメ」の声 うっかりミスにファンほっこり

木村文乃がインスタグラムを更新。投稿のうっかりミスに、ファンから悶絶する声があがっている。

女優の木村文乃がインスタグラムを更新。投稿の中で、「居眠り磐音」を「居眠り磐音」と誤って書いてしまい、ファンから「かわいすぎる」のといった声があがっている。


 

■『居眠り磐音(いねむりいわね)』告知

View this post on Instagram

*** いつかの朝ごはん。 今日は朝から 映画『居眠り磐音』で #松坂桃李 さんと 電波ジャックさせて頂いてます! #ZIP! それから#スッキリ とご覧になって下さった方々 ありがとうございます。 中々波乱の決闘で 笑いが止まらなかったです😂 このあとは #バゲットさんに おじゃまさせて頂いて 昔話から最近の事まで なんとたっぷり時間を使って ご紹介して下さるとの事で みなさま!是非ご覧下さいませ。 今日の衣装は #サポートサーフェス だそうです✨ スタイリングは #ボク運命の人です でもご一緒させて頂いた いつも可愛くしてして下さる #藤井享子 さんです。 #居眠り磐音

A post shared by 木村文乃 (@fuminokimura_official) on

木村は16日、「今日は朝から映画『居眠り磐音』で#松坂桃李さんと電波ジャックさせていただいています!」とコメント。

映画告知のため、日本テレビ系の情報番組『ZIP!』や『スッキリ』などに続けて生出演していることを報告した。

投稿には、ネギや油揚げといった具材が乗った麺類の写真を添付。「いつかの朝ごはん」とのことだ。


関連記事:加藤綾子、新番組の告知に心配の声 「すごく痩せた?」「体に気をつけて…」

 

■誤表記にファンからツッコミが殺到

現在は正しいものに修正されているが、木村は更新当初、『居眠り磐音』を『居眠り運転』と誤って表記していた。

このことに、ファンからはツッコミが殺到。投稿には「居眠り運転はしたらダメ」といったコメントが寄せられている。

「文乃ちゃんかわいい…おっちょこちょいかわいい…運転…」


「映画のタイトルが間違っていますよ!」


「居眠り磐音は観ますが、居眠り運転はだめです!」


「居眠り運転…かわいすぎます文乃さん」


また、木村のミスに「おっちょこちょいでかわいい」と悶絶するコメントも見られた。


■天然な女性が好きな男性は…

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男性687名を対象に「好きな女性のタイプ」について調査を実施。

その結果、40代以上の世代では、半数を上回る割合の人が「完璧な女性より天然な女性のほうがかわいいと思う」と回答している。
天然な女性が好き

スマートフォンの予測変換が招いたと思われる今回の誤表記。

誰にでも起こりうることではあるが、木村が「天然で間違えた」というのがファンの萌えポイントだったようだ。

・合わせて読みたい→工藤静香、3月生まれへのメッセージ投稿に騒然 「若返った?」「少女のよう…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男性687名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ