上原さくら、「ヒアルロン酸入れすぎ!」の声相次ぎ… 整形事情を告白

ユーチューバーデビューを果たし、「頬にヒアルロン酸入れすぎ!」との指摘が相次ぐ上原さくら。ふっくらとした頬の正体は、ヒアルロン酸ではなく…


 

■「充分綺麗」「羨ましい」

コンプレックスを打ち明け、「整形事情」に言及したこちらの動画には、視聴者から多くの反響が。

「アラフォーになったら頬はあったほうが良いよっ! 赤ちゃんみたいにふわふわでかわいいです」


「本人にしか分からない悩みってありますよね…でも、充分綺麗ですよ!!」


「わかります! 私もその辺の頬肉いらないです汗 ホントにいらない」


「頬に張りがあって羨ましいとさえ思う。人間ってないものねだりだからね」


上原の悩みに共感する声や、「頬肉があることで、ハリがあって羨ましい」という声も。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■コンプレックスを感じることは?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,354名を対象に「コンプレックス」について調査を実施したところ、全体で62.7%の人が「コンプレックスを感じがち」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

男女別に見てみると、男性は57.2%、女性は68.1%と高い割合に。

上原自身は美容整形には肯定的なようで、「安価で安全で痛みのないものがあればやりたい」とも語っており、頬肉のコンプレックスは彼女にとって非常に大きな問題のようだ。

・合わせて読みたい→いとうあさこら1泊2日どケチ旅に不満の声殺到 「どこがドケチ?」「セレブ旅だよ」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeメイクコンプレックス美容整形上原さくらプチプラコスメヒアルロン酸注射シェーディング輪郭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング