上原さくら、「ヒアルロン酸入れすぎ!」の声相次ぎ… 整形事情を告白

ユーチューバーデビューを果たし、「頬にヒアルロン酸入れすぎ!」との指摘が相次ぐ上原さくら。ふっくらとした頬の正体は、ヒアルロン酸ではなく…

上原さくら
(写真提供:JP News)

今年4月から、ユーチューブチャンネルを開設したことでも話題を集めている、タレントの上原さくら

そんな彼女が、15日に投稿した動画の中で自身の美容整形疑惑について言及し、コンプレックスと向き合う姿に多くの反響が寄せられている。



 

■ふっくら頬は注射ではなく…

度々「頬にヒアルロン酸を入れすぎている」との指摘を受けているという上原。

確かに、彼女は年齢を感じさせないふっくらハリのある肌と、丸みのある愛らしい輪郭が特徴的だが、これは注射などではなく、10代の頃から悩まされている「頬肉」によるものだという。

続けて、厚い頬肉の影響で「白ナス」のように見える輪郭がずっとコンプレックスだったことを明かし、「皆さん入れてる、入れてるって…出したいんですよ、できれば!」と訴えた。


関連記事:夫が手作り弁当をこっそり捨てていた… まさかの主張に妻は激しく困惑してしまう

 

■メイクで隠してきた

頬肉に悩む上原は、過去にメスを使わない脂肪吸引「トゥルースカルプ」という施術を受けたこともあるそうだが、1回では変化は感じられず、断念。

以降、少しでもシャープなフェイスラインを作るために、チークやシェーディングなどメイクで様々な工夫をしてきたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「充分綺麗」「羨ましい」
YouTubeメイクコンプレックス美容整形上原さくらプチプラコスメヒアルロン酸注射シェーディング輪郭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング