現役女子大生・柚月瀬那が脱いだ 過激な衣装は「エチエチなんで…」と赤面

帰国子女の現役女子大生・柚月瀬那が、新作イメージDVD『エクセレント・ボディ』をリリース。

柚月瀬那

むっちりボディとキュートな笑顔がたまらない、帰国子女の現役女子大生・柚月瀬那が、新作イメージDVD『エクセレント・ボディ』(竹書房)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。


 

■初のロケはバリ島

今作が初めてのグラビア撮影だったという彼女、「とても緊張したんですけど、場所もバリ島だったので楽しく撮影できました」と充実した時間を過ごせた様子。

柚月瀬那

撮影の時期としては2月の中旬と日本では肌寒い時期であるため、避寒としてもバリ島は最高だろう。

ロケの思い出を尋ねると「ご飯が美味しかったのでたくさん食べてしまって、むっちりした体に…」と話すも、「そんなに早く体に出ないでしょ(笑)」と取材陣に突っ込まれる一幕も。


 

■エチエチな家庭教師

柚月瀬那

タイトル『エクセレント・ボディ』の通り、彼女の魅力が遺憾なく発揮されている本作。「思ったより水着が小さくて恥ずかしかったんですけど、ムチムチを活かせたかな」と体的にも納得の仕上がりのよう。

作中では、テニスをしたりバランスボールを使ったりとかなり躍動的なシーンも充実している。中でも家庭教師に扮するシーンはきわどい衣装で「エチエチなんです…」と顔を赤らめた。


■もっと魅力的な女性に

そんな見どころ慢性のファーストDVD、100点満点で自己評価をしても経ったところ「うーん…85点」と悩みつつも答えてくれた。「もうちょっと体を絞れたかな?」と反省点はしっかりと見つけられているようだ。

柚月瀬那

今後の活動について尋ねると、グラビアに積極な姿勢らしく「もっと勉強してもっと魅力的な女性になるように頑張りたいと思います!」と力強く宣言してくれた。

柚月瀬那


【柚月瀬那(ゆづき・せな)】

1998年8月8日生まれ/T159・B90・W61・H87/趣味:ボクシング/特技:寝付きの速さ

・合わせて読みたい→レースクイーン・川村那月 人生初の花風呂に感激「500点つけちゃいます」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(8枚)

あなたにオススメ