夏菜、埼玉出身の元カレについて大胆告白 リアルな情報に「ピンポイントすぎる」

夏菜が『今夜くらべてみました』に出演。埼玉に住んでいた当時の元カレ情報を明かして、視聴者から驚きの声があがっている。

エンタメ

2019/05/16 20:00

夏菜

女優の夏菜が、15日放送のバラエティー番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。過去に付き合っていた男性について明かし、視聴者から驚きの声があがっている。


 

■埼玉出身の元カレがいたと告白

前回の「埼玉女子」特集で、「埼玉県民とは付き合ったことがない」と話していた夏菜。しかし、よく思い返してみたところ、過去に埼玉の男性と交際したことがあったらしく、「北戸田のジャスコのRight-onで働いてた、まーくん」とその相手を告白する。

それは18歳くらいのときで、2ヶ月ほどの交際だったそう。「バイク乗って蓮田の古着屋さんとかよく行ってたっていうのを思い出して、懺悔しに来ました」と話した。

番組MCの後藤輝基から「連絡はもう取ってないの?」と問われると、夏菜は「保険会社の人としてお世話になってて」と、現在も良好な関係を続けていると明かした。


関連記事:夫が手作り弁当をこっそり捨てていた… まさかの主張に妻は激しく困惑してしまう

 

■ネットでは「ピンポイントすぎる」の声

今回の放送を受け、夏菜が明かしたリアルな元カレ情報に視聴者は騒然。ツイッターでは「ピンポイントすぎて笑ってしまった」といったコメントが寄せられている。

また、夏菜が当時していたというデートに、「ローカルだなあ」というコメントを書き込む人も見られた。


■別れた恋人と友達になれる?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の交際経験のある男女1,074名を対象に調査したところ、全体のおよそ2割の人は「恋人と別れて『友達』になった経験がある」と回答している。

sirabee0901setouchi002

埼玉出身の元恋人と「保険」を通じ、現在も関係を続けていると明かした夏菜。

前回は忘れていて今回思い出したということだが、その間に再び連絡を取り合い、保険を契約する運びになったのだろうか。

・合わせて読みたい→いとうあさこら1泊2日どケチ旅に不満の声殺到 「どこがドケチ?」「セレブ旅だよ」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代〜60代までの、交際経験のある男女1,074名

あなたにオススメ