鶴巻星奈、20歳になって初めての撮影 「裸の気分で恥ずかしかった」

グラビアアイドルの鶴巻星奈が3月に発売したDVDの記念イベントに登場。

オトナ

2019/05/17 20:50

鶴巻星奈グラドル・鶴巻星奈が11日、3月に発売したDVD『Be a lady』(ギルド)を記念した都内のイベントに登場。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントをしらべぇ編集部も取材に訪れた。



 

■背中が見えてて…

「お尻が綺麗に見えるのがお気に入り」という、夏らしい花柄模様の水着で登場した鶴巻。涼しげな模様は彼女のスレンダーなボディと抜群の相性といえる。

鶴巻星奈

そんな彼女のDVDは、沖縄・石垣島で撮影。グレーの部屋着を着たシーンでは、家にいる設定でリラックスさを演出するはずが、衣装がスカスカで「背中がまるまる開いてて」とドキドキしたようだ。そのため「裸でいる気分」と顔を赤めたことを振り返った。


関連記事:初々しさ抜群のHカップグラドル・木ノ内れみ 2作目DVDは「ファーストより大人っぽく」

 

■暗い照明で…

鶴巻星奈

レースの下着や真顔などで「大人っぽさ」を全面に出し、「今までで一番セクシー」な作品に仕上がったという本作。

一見すると「大人セクシー」な作品だが撮影前はメイク担当のスタッフとの会話にツボり、笑いを抑え切れないまま撮影に入り、一度撮り直しをしたほど和気あいあいとした現場だったよう。

次ページ
■「生で」で大人を実感

この記事の画像(7枚)


あなたにオススメ