辻希美アンチの仕業? ハンバーガー店『シエルアムール』を検索すると酷いことに

これはいいのか…? 辻希美母のバーガー店を検索してみると

2017年にオープンした、元モーニング娘。の人気メンバー・辻希美の母によるハンバーガー店『Ciel Amour』(シエルアムール)。

美味しくてボリュームがあり、リーズナブルな価格で瞬く間に地元の人気店となったが、残念な現象が起きている。


 

■店名で検索すると…

(Google検索より引用)

それは、店名で検索すると、かなり上位に「シエルアムール ハンバーガー 閉店」といった、ネガティブなワードがサジェストで出てきてしまうこと。

(Google検索より引用)

「辻希美 ハンバーガー」で検索しても、衛生や閉店など、あまりポジティブではないワードがサジェストされてしまうのだ。


 

■閉店していないのに…

シエルアムールは閉店しておらず、不衛生な事件が起きたこともないのに、いったいなぜこのような現象が起きているのだろうか?

辻希美のファンを20年以上続けているという、筋金入りの強烈な辻ちゃんファンである矢口マリーゴールドさん(仮名)に聞いてみたところ…

「これはあくまで私の予想ですが、強烈なアンチは朝から晩まで辻希美アンチ掲示板に常駐し、辻ちゃんの悪口を言ったり悪口が書かれているブログを検索したりしているので、異常な数が検索され、その結果が表れているのではないかと思います。


先日も手作りのサバの味噌煮の汁が薄いだけで物凄い数の悪口が書かれていましたし、とにかくアンチの執着は尋常じゃないんですよ。杉浦太陽にウルトラマンコスモスになってもらって成敗してほしいぐらいです」

次ページ
■店に行ってみると…

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ