堀北真希の妹と噂されるNANAMI 雑誌『ar』でセクシーな美背中を披露し話題に

堀北真希そっくりの美貌を持ちネット上で「堀北真希の実の妹」と囁かれるNANAMI セクシーなバックショットが大人気

2019/05/17 06:00

活動休止中の女優・堀北真希(30)の「じつの妹ではないか」と噂されるモデルのNANAMI(24)が、自身の公式インスタグラムを更新。背中を大胆に露出したセクシーショットを公開し、注目を集めている。



 

■艷やかな背中がセクシー

NANAMIがアップした写真は、女性向けファッション雑誌『ar』(主婦と生活社)のオフショット。艷やかな背中を見せて髪をかき上げる仕草はキュートでセクシー。

「令和初の@ar_magazine に出させていただきました 嬉しい嬉しい嬉しい〜〜 今回の企画も写真もすごくお気に入りだから絶対見てほしい 表紙に名前はやっぱり嬉しい またarでれますように」


と、同誌に登場した喜びを語っている。


View this post on Instagram

令和初の @ar_magazine に出させていただきました ♡ 嬉しい嬉しい嬉しい〜〜?? 今回の企画も写真もすごく お気に入りだから絶対見てほしい ♡ 表紙に名前はやっぱり嬉しい?? またarでれますように? #ar #白玉ななみ

NANAMIさん(@nanami023)がシェアした投稿 – 2019年 5月月15日午前8時10分PDT


関連記事:堀北真希さん、新5千円札発表でなぜか話題に 「梅ちゃん先生じゃないの?」

 

■「堀北の妹説」が気になるファンも

まつ毛エクステンションを施すアイデザイナーでありながら、ファッショニスタ・モデルとしても活躍するNANAMI。2019年の1月には『SDGs推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION』にも登場しランウェイを歩く経験も。

そんな彼女のインスタグラムにはラブコールが多数寄せられ「表紙になって」という要望も。

「可愛い もっとar載って欲しいって思ってるよ いずれはななみちゃんの表紙のやつを買いたいっ!」


「セクシーと言うか、なんというか、ななみさんにしかない、女性の魅力と色気が出てますね」


さらに書き込みの中には「堀北真希の妹説」に対する質問する声も見られた。

「ずっと気になってるんですが、堀北真希さんの妹って本当なんですか??」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「白玉美女」とも呼ばれる小顔
美女芸能人タレントモデル堀北真希ARファッションモデルNANAMIアイリスト主婦と生活社アイデザイナー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング