ビッグダディの意外すぎる特技に衝撃 「すごいの一言」「頭が下がる…」

ビックダディこと林下清志がブログで意外な特技を披露。その内容とは…

2019/05/17 11:00


 

■「凄いの一言」と絶賛

林下のまさかの一面に多くの人は驚いていた様子。また、実際に作られた料理のレベルの高さに賞賛の声が寄せられていた。

「パスタ4種類にデザートまで〜!! 凄いの一言です」


「めちゃ豪華です! 確かに忙しいわけですね!」


「すごい、あたま下がります!」


「おいしそうなお弁当!さすがです」


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■男も料理できたほうがよし

料理ができることを加味すると、林下がより魅力的に見えてきたのではないだろうか。

そこで、しらべぇ編集部では全国の20~60代男女1,365名を対象に、「今の時代、男は料理ができて当然だと思う」か調査を実施したところ、全体の48.2%が「はい」と回答した。

彼のように意外な特技として料理に挑戦してみるというのも、悪くないだろう。

・合わせて読みたい→いとうあさこら1泊2日どケチ旅に不満の声殺到 「どこがドケチ?」「セレブ旅だよ」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターお弁当料理ブログビッグダディ林下清志
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング