板野友美、背中ぱっくり露出ワンピース 「美しい」「セクシー」との声相次ぐ

板野友美、背中がぱっくり開いた大胆ワンピース姿を、自身のインスタに投稿。ファンからは絶賛の声が相次いだ。

2019/05/17 09:00

元AKB48で歌手の板野友美が、自身の公式インスタグラムを更新。投稿された露出度の高いワンピース姿に、「美しい」「セクシー」との声が相次いだ。


 

■大胆ワンピース姿

この日、合計4枚の背中がぱっくりと開いたワンピース姿の写真をアップした板野。鏡越しに撮ったショットはどれも後姿なことから、確信犯的に背中を見せつけているよう。

むき出しになっている背中や腕は艶めかしく、見るものを釘付けにさせる。ワンピースの色が黒というのも、かなり大人っぽくセクシー。オールアップのポニーテールの髪型も相まった素晴らしい1枚だ。

https://www.instagram.com/p/BxgY7ZyFegc/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:橋本環奈、女性誌で「裸エプロン風のサロペット」姿を披露 ヌーディな背中がセクシー

 

■絶賛の声が相次ぐ

薄っすらとストライプ模様の入った大胆なワンピース姿に、ファンからは「美しい」「セクシー」と絶賛の声が相次いだ。

「ともちゃん、もうちょい振り返って! 背中がとっても美しい。大好き」


「写真集以上にセクシー。色気たっぷりですね」


「めちゃくちゃ色気たっぷりで、メロメロになります」


「背中が綺麗すぎるし、何よりセクシー。憧れでしかない」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■以前にも
芸能歌手露出インスタ板野友美インスタグラム元AKB
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング