佐野ひなこ、胸の谷間を大胆露出 「とんでもない破壊力」とファン悶絶

佐野ひなこがインスタグラムを更新。大胆に露出された胸の谷間に、ファンから悶絶する声があがっている。

2019/05/17 05:15

女優やグラビアアイドルとして活躍する佐野ひなこがインスタグラムを更新。胸の谷間を大胆に露出した姿に、ファンから悶絶する声があがっている。


 

■前傾姿勢でのぞく胸の谷間

https://www.instagram.com/p/Bxgnax4gNZT/?hl=ja

16日にインスタグラムを更新した佐野は、ファッション情報誌『ar』のオフショットだという写真を3枚アップ。1枚目から、オレンジのショートパンツから伸びる美しい太ももにドキッとしてしまう。

投稿をスクロールすると、黄色と白のストライプが鮮やかなトップスとデニムのショートパンツに衣装チェンジ。3枚目の写真では、少し前かがみなポーズをとっており、見事な胸の谷間がのぞいている。


関連記事:重盛さと美の「たまに来る谷間」にファン悶絶 「セクシーサンキュー!」

 

■投稿には悶絶する声が続出

佐野が今回アップした写真には、そのセクシーさとかわいさに悶絶する声が続出。「とんでもない破壊力」「arは佐野ひなこ特集をすべき」といったコメントが寄せられている。

「とんでもない破壊力のかわいさ!」


「買ってみたよ! めちゃくちゃ最高のスタイルにまたまたやられちゃった」


「夏に向けてarは佐野ひなこ特集するべきだわ。これだけ完璧なスタイルしてる子いないよ~」


「100点ボディー!!」


関連記事:佐野ひなこ、ドレスから透ける生足が艶めかしい その美しさにファン狂喜

■胸の谷間を見られると嬉しい?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男性675名を対象に「胸の谷間」について調査を実施。その結果、全体のおよそ6割の人は「胸の谷間が見られると嬉しい」と回答している。

投稿の最後では、「ねーね、(arを)買った?」と問いかけていた佐野。今回のオフショットを見て、書店やコンビニに走った人もいるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→加藤紗里、ベッドで大胆なセクシーショット 「すごい…」「超かわいい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月24日~2018年3月27日
対象:全国20~60代の男性675名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

佐野ひなこ女優グラビアアイドルショートパンツ谷間インスタグラムトップスAR
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング