俳優・松坂桃李が変わり者すぎる ノブコブ吉村「しっかり変態」「本当にヤバイ」

『櫻井・有吉THE夜会』で俳優・松坂桃李の私生活が明かされ、変わり者ぶりが顕著に…

2019/05/17 10:00


 

■視聴者は好印象

さらに「細かすぎる20の結婚の条件」なども明かされ、変わり者俳優としての地位を確固たるものにした松坂に、視聴者からもさまざまな感想が寄せられている。

https://twitter.com/iz_min123/status/1129016112786493440

NHKの朝ドラ『梅ちゃん先生』で注目を集め、日本アカデミー賞で最優秀助演男優賞を獲得するなど俳優業も順調の松坂だが、単なるイケメン俳優に留まらない個性は視聴者に好印象だったようだ。


関連記事:木村文乃のインスタ投稿に「居眠り運転はダメ」の声 うっかりミスにファンほっこり

 

■オタクは人気?

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,348名を対象に調査したところ、2割が「普通の人よりオタクの人のほうが魅力がある」と回答した。

オタクは魅力的性年代別グラフ
(©ニュースサイトしらべぇ)

イケメン俳優でありながら、オタク趣味を明かしている松坂は幅広いファン層を獲得している。「ただのイケメンじゃない」、そのギャップが松坂の大きな魅力なのかもしれない。

・合わせて読みたい→出川哲朗、妻から「お前」呼ばわり? メールの内容に「最高」「感動した…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行メール松坂桃李漫画オタクケチ櫻井有吉THE夜会遊戯王梅ちゃん先生侍戦隊シンケンジャー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング