水原希子、タクシー運転手からの言葉に激怒 「男って心底うざい」

水原希子、タクシーで職業を尋ねられ「女優」と答えると運転手に「ポルノ?」と返されたという。

エンタメ

2019/05/17 13:00

水原希子

モデルで女優の水原希子が16日、自身のツイッターを更新。パリで、現地タクシーの運転手から失礼な発言を受けたことを明かし、注目を集めている。


 

■「女優の仕事してるよ」→「ポルノ?」

パリにて、タクシー運転手から「何の仕事してるの?」と聞かれたという水原。それに対し「女優の仕事してるよ」と本当のことを答えたところ「ポルノ?」と返されたという。

これに対し、怒りを通り越して呆れるしかできなかったのか、水原は「あはは」と綴る。そして、「男を一纏めにするつもりないけど」と前置きしつつも、「男って心底うざいって思う瞬間あるわ」と述べたのだった。


関連記事:水原希子、自身デザインのキャミソールを披露 「いつかは自分をラッピングするものも」

 

■「あり得ない」「酷い」

この投稿に対し、ファンからは「ジョークだとしてもあり得ない」「酷い」「日本なら訴えられる」などの声が。

「わかる。女バカにしてる男っているよなぁ」


「初対面の女性に対してジョークにしてはあり得ないですね。日本なら訴えられますよ」


「どこにでもいるんだな〜クソ野郎って」


「そんな言葉にきこちゃんが傷付くことが凄く悔しい!!!」


「どちらかというとレイシズムからきた発言ではと思ってしまいますね」

次ページ
■「ポルノ女優だって立派な仕事」

あなたにオススメ