スピードワゴン小沢、相方の美容整形にドン引き 「整形と離婚だけは…」

『ダウンタウンDX』スピードワゴン・井戸田潤が120万円で美容整形。相方・小沢一敬の反応は…。

小沢一敬

16日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にお笑いコンビのスピードワゴンが出演。井戸田潤が美容整形したことを明かした。



 

■美容整形に「スゴい!」

番組では、井戸田の美容整形を密着。高須クリニックを訪れ、高須院長に「たるみとか気になりまして。キレイになりたい」と相談する。

そして、超音波に酔って皮膚の下にある筋肉に熱エネルギーを加えて筋肉を引き上げる「ウルセラシステム」、目の下のくぼみをなくす「ヒアルロン酸注射」で施術は完了。効果は1〜3ヶ月で表れるとのことだが、スタジオからは「上がってる!」「スゴい!」と驚きの声があがった。

気になる費用だが、麻酔も含めて合計120万円とのこと。


関連記事:高須院長、整形カミングアウトした有村藍里に言及 その言葉に共感の声

 

■「整形と離婚だけはしちゃいけない」

願いが叶ってキレイになった井戸田だが、相方の小沢一敬は「正直言えば引いてますよ」とコメント。

さらに「僕、古いのかわからないですけど」と前置きしたうえで「整形と離婚だけはしちゃいけないと思ってる」と明かし、井戸田から「両方俺だよ!」とツッコまれていた。


関連記事:スピードワゴン井戸田、ゲス極・川谷絵音との意外な関係明かす 「ハンバーグ師匠を…」

 

■芸能人の美容整形をどう思う?

番組では、次長課長の河本準一も美容整形をしていた。多くの人に見られる芸能人だけに、美意識は高いようだ。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名を対象に「芸能人の美容整形」について調査したところ、3割が「否定的」と回答している。

小沢からは「引いてる」と言われてしまった井戸田だが、ネット上では「キレイになった!」と絶賛する声もあがっていた。

・合わせて読みたい→整形公表の有村藍里、前髪をカットした近影に驚き 「横顔が…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美容整形ダウンタウンDXスピードワゴン小沢一敬高須クリニック井戸田潤
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング