『家、ついて行って』放送にRADWIMPS・野田洋次郎が反応 「泣けてくる」とファン号泣

『家、ついて行って』で取り上げられ、反響が相次いでいる、高1女子が80歳老人の車に轢かれて死亡した事件。彼女がファンだったRADWIMPSのボーカル・野田洋次郎がツイッター上で「無言の反応」を見せた。

2019/05/17 16:20


 

■「泣けてきた」「知ってくれてありがとう」

野田のこの「無言の反応」に、ファンからは「泣けてきた」「知ってくれてありがとう」などの声が。

「なぜよーじろーくんがリツイートしたのか読み進めてわかりました。電車の中で泣き出しそうだよ」


「待って、泣けてきた」


「洋次郎がRTしてくれた事で娘さんと親父さんが少しでも報われたらいいな。洋次郎知ってくれてありがとう」


「高2の時リアルタイムで、同じ日のRADのコンサートに私も向かっている途中でこのニュースを見ました。彼女のリュックに入っていたiPadがベコベコに折れ曲がっている写真が強烈で、涙が溢れました。会場で彼女のことを思いながら野田さんの歌を聴いていたのを覚えています。ご冥福をお祈り致します」


「たまらん。ライブ行く途中って…わたしも運転して利用者宅に行く仕事。もう一度気をつけないと」


同じバンドを愛する人として、他人事には思えないファンも多かったようだ。


関連記事:BUMP藤原基央(40)若々しい近影に衝撃 「マジかよ…」「信じられない」

 

■12時現在、ツイートはなし

12時現在、野田は自身の言葉でなにかを述べるということはしていない。しかし、ファン想いで知られる野田としては、簡単に発言できることでもないだろう。

そう考えると、今回の「無言の反応」が、もしかすると彼の心境を一番端的の現しているのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター高齢者交通事故RADWIMPS野田洋次郎家、ついて行ってイイですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング