辻希美、まさかのYouTubeデビューに驚きの声 「マジか」「加護ちゃんは?」

「辻ちゃんネル」辻希美がユーチューバーとしてデビューすることを発表。ファンからは喜びの声があがった。

辻希美
(画像は辻希美YouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」のスクリーンショット)

タレントの辻希美が17日、自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を開設してユーチューバーデビューすることを発表した。



 

■「辻ちゃんネル」を開設

「どうも、『辻ちゃん』こと辻希美です。このたび、YouTubeで『辻ちゃんネル』を始めることになりました」と自己紹介をした辻。YouTubeが大好きという子供たちから「ママもYouTube出ればいいじゃん!」と言われてチャレンジすることにしたようだ。

今後は、「メイク」「DIY」「料理」「野菜を育てる」「子供たちと一緒に何かを作る」といった内容を発信していきたいとのこと。


関連記事:辻希美、ゴマキ不倫報道後にブログ更新 「どんな気持ちで…」と心配の声も

 

■ファンから驚きの声

辻自身も子供たちとYouTubeを見ているということもあり、かなり慣れた様子でユーチューバーらしい自己紹介をしていた。ママタレントとして絶大な支持を得ていることもあり、今後の活躍が期待される。

辻のYouTubeデビューを受け、ネット上では「マジか」「めっちゃ嬉しい!」「ついに始めたか!」と驚きと喜びの声が相次いでいる。

「子供小さいのによくそんなエネルギーあるね すごいわ」


「ゲストで加護ちゃんが出演したら嬉しい」


「モーニング娘。のメンバーとママ会とかやってほしい」


また、インスタグラムやブログに子供の様子を投稿する場合はスタンプで隠している辻だが、動画ではどのようになるのかを楽しみにしているファンも多いようだ。

「手元だけでもいいので希空ちゃんのお料理動画とか見てみたいです」


「子供も顔出しデビューするのかな?」


関連記事:辻希美、メイク前後の顔を公開 「ビフォー…誰?」「これが現実」

 

■テレビよりYouTubeを見ている人は…

子供たちと一緒に日頃からYouTubeを見ているという辻。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名に「YouTube」に関する意識調査を実施したところ、全体の2割が「テレビよりYouTubeをよく見る」と回答している。

また、男女別・年代別で比較すると、男女ともに若い年代でその傾向がみられた。若年層を中心にYouTubeの波はきているようだ。

ますますの活躍が期待される辻。かつて「W(ダブルユー)」で共に活動していた加護亜依や、モー娘。OGに出演してほしいといった声もあがるが、はたして…。

・合わせて読みたい→辻希美、ガラリと雰囲気変わった姿に驚きの声 「眉毛が…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供YouTubeユーチューバー辻希美加護亜依辻ちゃんネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング