鈴木紗理奈が男性化して昭和のイケメンに 色気あふれる眼差しにファンが「抱いて」

鈴木紗理奈が男性になった姿が「どこかで見たようなイケメン」だった 谷原章介や斎藤工など美形俳優に似ている?

2019/05/17 18:00

タレントの鈴木紗理奈(41)が公式インスタグラムを更新。自身の顔を男性化させた写真を公開し、「イケメン」と注目を集めている。



 

■鈴木紗理奈が凛々しい美青年に

鈴木が話題の投稿をしたのは、16日。端正な顔立ちの凛々しい美青年の写真をアップし、

「もしも私が男だったら。結構イケメン。昭和のな。笑 俺についてこいや。まかせとけ、お前を守ったる。」


というコメントを添えている。しらべぇ既報のとおり13日にはインスタグラムで、愛息・利音くん(9)の顔出しを止めることを報告した鈴木。今回公開した「男性化写真」はイケメンと噂の利音くんにそっくりで、「美形親子ぶり」も話題になっている。

https://www.instagram.com/p/BxhOHhrJe8A/


関連記事:夫が手作り弁当をこっそり捨てていた… まさかの主張に妻は激しく困惑してしまう

 

■誰かに似ている気がするイケメン

ただかっこいいだけでなく、「どこかで見たような美青年」に仕上がっている鈴木の男性化写真。コメント欄には称賛の声とともに、谷原章介(46)や斎藤工(37)、ユージ(31)などの有名人に似ているといった声が集まっていた。

「どこのイケメンや と思ったら、紗里奈ちゃんでした かっこよすぎる」


「LDHにいそう」


「わが家坪倉をフッサフサにして、男前にした感じ」


「抱いて。※タオルはらっ、、、(昭和)」


「イケメン TOKIOの山口くんに似とる」


「リオトくんの顔出し止めたからって(笑)ちょっとウケます! リオトくんが大人になったらこんな顔かな」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ONE OK ROCK」Takaは鈴木紗理奈似?
SNS美女芸能人タレント斎藤工谷原章介インスタグラムONE OK ROCK鈴木紗理奈ママタレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング