鈴木紗理奈が男性化して昭和のイケメンに 色気あふれる眼差しにファンが「抱いて」

鈴木紗理奈が男性になった姿が「どこかで見たようなイケメン」だった 谷原章介や斎藤工など美形俳優に似ている?

2019/05/17 18:00


 

■「ONE OK ROCK」Takaは鈴木紗理奈似?

なお、11日にはロックバンド「ONE OK ROCK」のTakaが自身の顔を女性化した写真を公開。北川景子(32)や鈴木紗理奈に似ていると話題になっている。そんなこともあってか鈴木のインスタグラムに、

「これ。この前Takaちゃんもやってましたー」


と報告する声も。しかしTakaが女性化した写真は鈴木に似ているものの、鈴木が男性化した写真のコメント欄には「Taka似」という声は見受けられなかった。

https://www.instagram.com/p/BxUwPChFWyI/


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■新たな魅力も加わり人気上昇中

男前なヤンキーキャラと若々しい美貌で男女ともに人気が高い鈴木紗理奈。昨今は「実はお嬢様育ち」というギャップやシングルマザーとして子育てに奮闘する姿にもスポットが当たり、公式インスタグラムの注目度も上昇している。

・合わせて読みたい→いとうあさこら1泊2日どケチ旅に不満の声殺到 「どこがドケチ?」「セレブ旅だよ」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS美女芸能人タレント斎藤工谷原章介インスタグラムONE OK ROCK鈴木紗理奈ママタレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング