『イッテQ』ロッチ中岡の悲惨な近況に騒然 「かわいそう」「胸が痛い…」

ロッチ・中岡創一が、レギュラー番組が0本になってしまったことを告白。NGT48騒動の影響を感じさせるつぶやきに、ネット上では様々な声が…

ロッチ・中岡創一

12日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にて、ロッチ・中岡創一が、「レギュラー番組が0本」になってしまったことを告白。

いつにない悲しげな中岡の様子に、視聴者から同情の声が寄せられている。



 

■レギュラー番組0本に

VTRの冒頭で、中岡は「唯一の新潟でやってたレギュラー番組が終わります」と、3月いっぱいで当該番組が終了することにより、レギュラー番組が0本になってしまうことを明かした。

「イッテQに出ている人たちはみんな活躍されているが、僕だけレギュラーが減っていってる…」と中岡。

かつては4本のレギュラーを抱えていたそうだが、「徐々に1本ずつ減っていって、とうとうゼロになっちゃった」という。


関連記事:『イッテQ』回転装置止まらずアナウンサー倒れる 「放送事故では…」

 

■「NGT騒動の影響では…」と騒然

「3月で終わる新潟の番組」というキーワードに、ツイター上では多くの視聴者が反応。

https://twitter.com/osorooQ_gabbana/status/1127536904134483968

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■3月で終了したNGT48 の冠番組
世界の果てまでイッテQ!中岡創一NGT48QTubeロッチ・中岡山口真帆暴行事件レギュラー番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング