ベッキー、凶悪化した写真を公開 バールを構え睨みつける姿に「顔ヤバい」「まるで死神」

ベッキーが出演する映画『初恋』がカンヌで上映されることに? 同作の「目がヤバい」凶悪顔写真をインスタグラムにアップ

エンタメ

2019/05/18 06:00


 

■「湘南乃風」のメンバーからのコメントも

レゲエグループ「湘南乃風」のメンバーSHOCK EYE(42)からは「お!!悪役!? カッコいい」という書き込みも。それに対してベッキーは「ジャパニーズマフィアの女です」と回答している。

ベッキーの「怖い顔」は概ね好評だが中には、

「顔ヤバイから。ギャップで可愛いも載せて」


「鋭い顔すると妹ちゃん感あるー!!!ふんわり可愛いベッキーも好きだけどそういう顔できる瞳が羨まし過ぎる…!! やっぱ必要なのはギャップかな…!」


と「普段の姿」との落差に言及する声も。「ヤバイ目つき」すら美しい彼女だが、かわいい系の近影とくらべるとギャップの大きさに驚かされる。


関連記事:ベッキー、ゲス不倫をネタに笑い取る 「川谷絵音の元奥さんがかわいそう」と憤りの声も

 

■武闘派キャラを演じて新境地?

キュートなキャラクターから「かわいい系」と思われがちなベッキーだが、整った顔立ちはクールなメイクもよく似合っており昨今ではファッション雑誌などで妖艶な表情を見せることも。

今回『初恋』で「武闘派キャラ」を演じることで、女優としての新境地を開くことも期待できそうだ。

・合わせて読みたい→斎藤工、ピエール瀧に「猛省してほしい」 出演映画『麻雀放浪記2020』は無事公開

(文/しらべぇ編集部・星子