指原莉乃、イチャイチャ投稿で写ったものに衝撃 「こいつバリ富豪…」

指原莉乃がHKT48・田島芽瑠とのツーショット写真をインスタグラムに投稿。しかし注目されたのは…

2019/05/18 09:30


 

■意外なポイントに注目も…

投稿された複数枚の写真の中には、他にも話題にのぼったものがある。それがこちらの写真。鏡ごしに自撮りをしているが、その手に持っているのは「ライカ」というブランドのかなり高価なカメラだった。

指原莉乃
(画像は指原莉乃公式Instagramのスクリーンショット)

カメラに詳しい人は、まさかの機種に動揺を隠せない様子。指原もそういったコメントに対し「こいつバリ富豪」と返答。つまり、このカメラは田島の私物ということだろうか。

「ライカとは!!」


「ちょっと! カメラってライカじゃない?!」


「70万のデジカメやろ… バリ富豪」


関連記事:指原莉乃、HKT48卒業後に食べたモノに衝撃 「これは悲しすぎる」

 

■インスタ映えは好き?

しらべぇ編集部が全国20〜60代のインスタグラムを使用している男女265名に対し「インスタ映え」について調査したところ、約4人に1人が「インスタ映えを狙って、お店に行ったり商品を買ったりしたことがある」と回答。また性・年代別で比較すると、やはり若者がその傾向があるようだ。

インスタ映えグラフ

「インスタ映え」が好きな人にとっては、今回のフォトスタジオはかなり興味が湧いたはず。それと同じくらいカメラも注目を集めていたのかもしれない。

・合わせて読みたい→指原莉乃、新元号発表の瞬間にファン騒然 「テンションが…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代のInstagramを使用している男女265名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい写真韓国HKT48指原莉乃インスタグラムインスタ映え田島芽瑠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング