菊地亜美、麗しい浴衣姿を披露 「一緒に祭りに行きたい」「夏って感じする」

タレントの菊地亜美が美しい浴衣姿を披露。和服美人な姿にファンから羨望の眼差しが集まっている。

2019/05/18 08:00

タレントの菊地亜美が、17日に自身のインスタグラムを更新。キュートな浴衣姿を公開し、フォロワーから絶賛の声が上がっている。



 

■久しぶりの浴衣姿を披露

菊池は、仕事で久しぶりに浴衣を着たことを報告。

「おはようございます。お仕事で久しぶりの浴衣。髪少しピンク系にしたから光に当たるとほんのりpink。この時間の投稿は私にしては珍しい」


黒地にピンクの花柄、帯もピンクのウロコのような柄をしており、大人っぽさとかわいさを兼ね備えた作りだ。最近髪を少しピンクに染めたという髪にも、よく似合っている。

https://www.instagram.com/p/BxijEe1lRc6/


関連記事:前田敦子の近影に歓喜の声 「変わらない美貌」「めっちゃ素敵!」

 

■「一緒にお祭りに行きたい」の声も

一足早い夏の訪れを感じさせるこちらの投稿に、多くのユーザーが反応。キュートな雰囲気がらも、人妻となって奥ゆかしさもある菊地の浴衣姿に、絶賛の声が相次いでいる。

「素敵~! 夏って感じする」


「わぁ! 浴衣にピンク系の髪色お似合いだぁ!」


「最近綺麗感増し増し!」


「かわいい、凄く似合ってる、一緒に祭り行きたいなぁ」


「今年こそは浴衣きたい!」


中には、こちらの写真に影響され「自分も今年こそは浴衣を着たい!」と、意気込むユーザーも。


関連記事:「ゆるめるモ!」あの、 初写真集で魅せる しっとり濡れ髪で「大人の色気」も

 

■異性の浴衣姿が好きな人は?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,376名に「異性の浴衣姿」について調査したところ、50代男性と60代男性が突出して高い割合となった。

浴衣

とくに50代~60代の男性は、異性の浴衣姿に惹かれる傾向にあるようだ。菊池の浴衣姿に、ドキッとしてしまった男性は、決して少なくないだろう。

今回、仕事で浴衣を着たということだが、衣装とは違うプライベートな浴衣姿のお披露目にも期待したいところだ。

・合わせて読みたい→スレンダーグラドル・山ノ内ゆり 癒し系オーラと大胆露出のギャップにファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい綺麗浴衣和服インスタグラム菊地亜美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング