天木じゅん、姉との胸をくっつけた密着ショット 異なるバストサイズにドキドキ

天木じゅん、姉・黒田絢子との密着セクシーショットをインスタにアップ。ファンからは、歓喜の声が続出した。

オトナ

2019/05/18 08:30

グラビアタレントの天木じゅんが、自身の公式インスタグラムを更新。投稿された姉・黒田絢子との密着写真に、「美人姉妹」「ドキドキする」と絶賛する声が相次いだ。


 

■密着ショット

「どうしたのお姉ちゃん急に」との文言とともに、黒田と胸を突き合わせたセクシーショットをアップした天木。2人とも目を閉じ、今からキスをするかのような密着度合いで、見ているこちら側が赤面してしまう。

黒田が天木の腰に手を回しているのも印象的。また、姉妹にも関わらず胸の大きさが違うのも興味深い。天木のほうは、はち切れんばかりの豊満バスト。対する黒田のほうは、天木よりもサイズは小さいものの、綺麗に整ったお椀型バストである。

最後に天木は、「私もお姉ちゃん大好きで愛してるよ。いつもいつも本当にどうもありがとう」との文言で文章を締めた。


関連記事:天木じゅん、とろける「天乳」に衝撃 しっとりとした艶顔は悶絶確定

 

■絶賛の声が相次ぐ

姉妹の密着セクシーショットをアップした天木に、ファンからは絶賛の声が相次いだ。

「めっちゃ素敵な写真。見ているこっちがドキドキします」


「美人姉妹ですね。お二人ともかわいい」


「姉妹愛がすごい。見ていてほっこりする」


「素晴らしい姉妹。お二人とも美しすぎます」

次ページ
■以前にも密着ショット