佐野ひなこ、圧巻のくびれを披露 「理想のスタイル」「たまらない」と絶賛の声

佐野ひなこがインスタグラムを更新。くびれを大胆に露出したスタイルに、ファンから絶賛する声があがっている。

2019/05/18 05:15

女優やモデルとして活躍する佐野ひなこがインスタグラムを更新。抜群のスタイルに、ファンから絶賛の声があがっている。



 

■「中国のガッキー」と2ショット

https://www.instagram.com/p/BxjB9V2ADCS/

佐野は17日、「@valmuer_officialスタイル」の書き出しで、3枚の写真をアップ。

その容姿が女優の新垣結衣に似ているとして、「中国のガッキー」と話題になった栗子(くりこ)ことロンモンロウとの2ショットを披露した。

ふたりの服装は、お腹が見えるショート丈のトップスにデニムを合わせた「おそろコーデ」。佐野は「沖縄とか行きたいスタイリングですね」とコメントしている。


関連記事:夫が手作り弁当をこっそり捨てていた… まさかの主張に妻は激しく困惑してしまう

 

■佐野のスタイルに絶賛の声が続出

今回の投稿を受け、佐野のスタイルには絶賛の声が続出。「女性として理想のスタイル」「スタイル良すぎてたまらない」といったコメントが寄せられている。

「スタイル良すぎだし、くびれが! 女性としては理想のスタイルなのでは?」


「数いる女優さんやモデルさんの中で一番素晴らしいと思ったウエストです!!!」


「ほんと細くてかわいい!」


「スタイル良すぎてたまらない! なんて素敵なの」


また、コメントの中には、「全ての女優やモデルの中でも一番素晴らしいウエスト」とするものまで見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『テレビで中国語』で共演中
佐野ひなこ女優モデルインスタグラム新垣結衣ロンモンロウテレビで中国語
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング