猫がなぜニャーと鳴くかチコちゃんが解説 かわいすぎる理由にネット民興奮

『チコちゃんに叱られる』で猫が「ニャー」と鳴く理由を解説。そのかわいらしさにネット民興奮

2019/05/18 05:00


 

■「かわいい!」と歓喜の声

チコちゃんが解説した猫が「ニャー」と鳴く理由にツイッターでは「かわいい」という声が相次いだ。


関連記事:写真を撮る時「はいチーズ」と言うのはなぜ? チコちゃんの意外な回答に困惑の声も

 

■猫カフェに行くのは浮気?

多くのかわいい猫と触れ合うことのできる猫カフェ。しらべぇ編集部は、全国の猫を飼っている20代~60代の男女174名を対象に「飼い猫がいるのに猫カフェに行くこと」に対して調査したところ、全体の64.1%が「浮気だと思う」と回答。

多くの人が家にいる飼い猫に対して罪悪感を持っているようだ。

猫カフェ

チコちゃんが解説した猫が鳴く理由を聞いてしまうと、さらにかわいたがりたくなってしまうかもしれない。

・合わせて読みたい→チコちゃんが「辛いものがやみつきになる理由」を解説! その理由に驚きの声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:全国20代~60代の男女174名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい可愛い鳴き声チコちゃんに叱られるチコちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング