神田うの、大黒摩季とのツーショット写真公開 「摩季ねー、だーーい好き」

大黒摩季と神田うのが近影を公開! 仲睦まじい姿がネット上で話題に。

2019/05/18 07:00

タレントの神田うの(44)が16日、自身のインスタグラムを公開。歌手の大黒摩季とのツーショット写真を公開し、話題を集めている。



 

■「摩季ねー」との和やかな2ショット

https://www.instagram.com/p/BxhfwH7hCB1/

以前から親交が深く、プライベートでは一緒に旅行にいくほど仲の良い二人。

神田はインスタグラムに「10代の頃からの長〜いお付き合い」とコメントし「男性以上に男前でカッコ良くて母性ある摩季ねー だーーい好き」と想いをつづった。


関連記事:神田うの、ほぼすっぴん? 東尾理子とのデート写真に「びっくり…」

 

■久々の姿を喜ぶ声も

デビュー後しばらくはTV出演を一切行わないなど、謎に包まれたイメージを貫いてきた大黒。最近は自身のオフィシャルサイトなどで積極的に顔出しをしているものの、ツイッターやインスタグラム上では大黒の姿を久しぶりに見るというユーザーも少なくないようだった。

・うの、嬉しそう。私なら失神手前だな。


・昔から大好きなお二人です


・大黒さんは紀ちゃんとも仲良しだし、うのちゃんもなんですね、お姉さんみたいな感じなんですね!


・このくみあわせとても素敵! どんどんアップしてほしいです


関連記事:神田うの、飲んで踊ってかなり酔っぱらい… 娘から「ひと言」

 

■友情が長続きする秘訣は…

しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の男女1,328名を対象に「友達」について調査したところ、全体の36.6%の人が「ふとしたきっかけで縁を切ったことがある」と回答。全ての年代において女性のほうが数値が高い結果となった。

どれだけ仲が良くても、ちょっとしたことで友情が崩れてしまうこともある。神田と大黒の友情が長い間続いているのも、お互いを思いやる気持ちがあってこそだろう。

・合わせて読みたい→神田うのが公開したトレーニング動画に驚きの声続出 「脚の長さが…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日〜2017年11月20日
対象:全国20代〜60代の男女1,328名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真芸能人歌手タレント友情インスタグラム大黒摩季神田うの
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング