加護亜依、辻希美と「今でも仲良い」 今後も一緒に活動を希望

「KISS,TOKYOスペシャルトークイベント」に加護亜依が登場。仕事や東京への思い、家族について語った。


 

■目標はあの団体!?

今後の活動について、加護は「エンターテイメントを極めていきたい。タレントの加護亜依、歌手の加護亜依、女優の加護亜依…マルチなことをしたくて。私は何をやっても加護亜依なので『加護亜依』をしたい」と宣言。

加護亜依

「(目指しているのは)シルク・ド・ソレイユさん。すごいじゃないですか、言葉がなくても伝えられる」と大きすぎる(?)目標を明かす。


関連記事:加護亜依、ブログやSNSの更新がストップ その理由に称賛の声

 

■文章だけはダメ?

「ブログやHPに描いている象の絵本を出したいし、お料理も好きなんで…なんでも好き。なんでもやりたい」という加護。

加護亜依

「エンターテイメントを極めたい。芸能じゃなくて、いろんなジャンルの。欲張りなんです」と語るが、「文章だけは…バカなんで、間違えるんで。頭に描いたことを文章で書けないんです」と笑わせた。

・合わせて読みたい→加護亜依(31)モー娘。時代を連想させる近影に驚き 「変わってない…」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

東京モーニング娘。辻希美加護亜依KISS TOKYOトークイベント109
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング