公園でのママたちの迷惑行為に衝撃 「軽蔑する」「普通に引いた」

公園での保護者たちの非常識な行動が『ガールズちゃんねる』に投稿され話題になっている。

人間関係

2019/05/19 06:30

驚く女性
(paylessimages/iStock/Thinkstock/画像はイメージです)

子を持つ親にとっては、公園は子供を自由に遊ばせることができることができる数少ない場所の一だろう。女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に寄せられた、公園での非常識な話が話題になっている。


 

■みんなの遊具で…

投稿者は子供を持つ母親。先日、公園にいった際に7人ほどの子供と4人の保護者が遊んでいたという。問題の行動はその集団が起こしていたわけだが、その内容は「滑り台に水を流し、ウォータースライダーとして遊んでいた」というもの。

しかも、子供達が砂場で遊ぶときの容器に水を入れて…などではなく、バケツまで用意し親子揃って水を運んでいたというのだ。投稿者はその様子を見て唖然としてしまったそう。


 

■注意後の行動

投稿者は息子たちと公園に遊びに来ていた。そのため勇気を出し「みんなの遊具でこんなことされたら
遊べなくて迷惑なんですけど」と注意をしたという。

それに対し、保護者らは「ほら~小さい子たちが遊べないから綺麗にして!」などと、子供たちのみが悪かったと言わんばかりの態度、これに再度唖然としてしまう投稿者。

これらの経験を踏まえ「こんな非常識な親も世の中にはいるんだなと、ただただ驚きました」と本音を吐露した。

次ページ
■「そんなバカ親が…」

あなたにオススメ