公園でのママたちの迷惑行為に衝撃 「軽蔑する」「普通に引いた」

公園での保護者たちの非常識な行動が『ガールズちゃんねる』に投稿され話題になっている。

2019/05/19 06:30


 

■「そんなバカ親が…」

保護者の一連の行動に対し、コメント欄では非難の声が殺到していた。

「え、普通に引いたわ。そんなバカな親いるの!?」


「そんな親が世の中にいるのね。軽蔑します」


「4人もそんなバカ親が集まるなんて凄いね」


「最近の親は自分の子供にすら怒る事もしないんだよね。 というよりは自分のモラルがないんだけどね」


関連記事:子供にリードをつけたがる女性 「犬みたい」「義務化して」と物議

 

■親のモラルは低下している?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に対し「最近の親」について調査したところ、約7割が「モラルが低下している」と回答。なお年代が上がるごとに、モラル低下を感じている割合も高くなっている。

sirabee20170731oyamoraru2
(©ニュースサイトしらべぇ)

保護者であるならば、公園の遊具を占領、または水浸しにすることがいかに非常識な行動であるかわかるはず。子供のためにも「良識ある行動」を心がけてほしいものだ。

・合わせて読みたい→保育園に預けた子供に歯型がくっきり 犯人と思しき人物に「仕方ない」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代男女1342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ママ友公園問題非常識ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング